北欧グルメ
> おすすめセット
> スモークサーモンセットA
< [前の商品]
[次の商品] >
スモークサーモンセットA
正統派スモークサーモンと和風スモークサーモンのセット
◆トロールサーモン 100g×2
冷たく澄んだノルウェーの海で育ったサーモンは、引き締まった赤身に良質の脂が程よくのり、コクのある味わいが特徴です。獲れたてのサーモンを数時間以内に加工した、こだわりのスモークサーモンです。ノルウェーの伝統をベースに、最先端技術を駆使し、最高級の味わいを作り上げています。洋風、和風にお楽しみいただけます。
◆和風スモークサーモン 100g×2
5つ星のノルウェーサーモントラウトを富士山湧水仕込のこだわりの醤油「天野醤油」と最高級ブランデーに漬け込み、じっくりとスモークしました。
しっかりとした食感と、芳醇な味わいをお楽しみください。

■ヤマト運輸クール宅急便にて配送いたします。
■召し上がり方:冷蔵庫で解凍してからお召し上がりください。
■保存について:保存料、酸化防止剤などは一切使用しておりませんので、
冷凍庫での保存期間の目安は約3ヶ月です。
解凍後は冷蔵庫で3日以内を目安にお召し上がりください。
※この商品は冷凍でのご配送となりますが、
チーズなど、冷凍することによって品質に問題が生じるものと一緒の場合は
冷蔵での発送になります。